ホイール装着! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ホイール装着!

こんばんは!!イワキ@スタッフです。

今日は暑かったですねドクロもうころころ変わる気温にまいってます。

今日もトレーナーを着ていたのですが、汗だくでした。

うちは寝室だけなぜか寒くて、おまけに乾燥してるので、もうはやノドがイガイガしています。

はやく壊れた加湿器を直さないと!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-マーチホイール


ちょっと見えにくいですが、ようやく車検&ホイール装着完了しました!!

ガラッと雰囲気変わりましたニコニコお客様も大満足いただきました。

ありがとうございました!通勤で山道を走るみたいで…小枝がたくさん落ち

ているみたいで……キズつかないようにお気をつけてドクロ