ホイール | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ホイール

こんにちは、イワキ@スタッフです。

またまた久ぶりの更新となりましたショック!最初の目標は毎日更新だったのですが…頑張ります!!

最近、朝晩は寒くなりましたね!昼間はまだ暖かいので体調管理気をつけないといけませんね!

僕の息子はインフルエンザの予防接種に行くみたいですカゼ僕は一度も行った事ありませんが叫び

風邪をひきかけに、ニンニクと焼肉が一番の予防ですねニコニコ



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-ホイール


新車でマーチをご購入頂いてからの初回車検と同時にホイールのご注文を頂きましたニコニコ

3年経ったらホイール!!と言っていたのでお客様も待ちに待った交換です!

車検は月末にとのことなので、しばらく当店に展示させて頂きますチョキ

またAfterをアップしますね!