松山祭り! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

松山祭り!

こんばんは!イワキ@スタッフです。

先日のことになりますが、7日の水曜日は松山祭りでお休みを頂いていました。

松山の会社はお休みのところも多かったのでは??


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-神輿2

当社では毎年、町のお神輿と獅子舞を据えてもらっていますニコニコ

今年は台風も近づき雨と風で冷え込んでいましたが、みんな雨

の中頑張っていました!お疲れさまでした!!


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-秀哉

うちのチビちゃんも来たのですが、もうお神輿も獅子舞も帰った

後でした叫び残念!見せてあげたかったです。

でもきっと泣くでしょうねドクロ

 

またたまったお仕事ブログをアップしますねチョキ