マツダカペラ、エンジン始動不能 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

マツダカペラ、エンジン始動不能

こんにちは!イワキ@スタッフです。

忙しさにかまけて大変更新が遅れておりましたあせる

見て下さっている方々申し訳ありませんドクロ


お盆が明けてからとても暑かったので現場は汗だくで頑張っています!が、今日は涼しいですねニコニコ

まぁお仕事柄、まだまだ暑いほうがいいのですが…因果なお仕事です叫びにひひ



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-カペラ

セルモーターは回るけどエンジンがかからず、整備工場で

燃料ポンプを交換しましたが症状が改善されないマツダのカペラが入庫しました。

調べていくと燃料ポンプのコネクターの接触不良が原因でした。

コネクターは部品供給されておらず、ハーネスAssyでの供給です。

ハーネスAssy交換だと高額になりますので

配線加工で修理いたしました。