ご成約ありがとうございます! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ご成約ありがとうございます!

こんにちは!イワキ@スタッフです。


先日エアコン修理でご来店下さったお客様がお車を探しているとのことで、

中古車はないかとたずねられました。


あります!!イワキは車販も行っていますアップ


ということで、早速ご予算と希望の車種等を打合せしました。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-MRワゴン

MRワゴンになりました車 とても状態のいいお車が探せました。

お客様も大変喜んで下さり、私も嬉しい限りです。

T様ありがとうございましたニコニコ
お気を付けてドライブ楽しんでくださいチョキ