車検第一号 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

車検第一号

《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-ラパン車検T様

久々の登場のイワキ@社長です。

ETC車載器がなかなか入荷せず、皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ありません。しょぼん



先月、認証工場になるべく申請をしていましたが、ようやく認可されました。

我々自動車電装業でも認証を取らないと仕事が出来ない状況になりつつある為に

認証を取りました。


これからは我が社でも車検整備が出来るようになり

お客様の大切なお車をトータル的にサポートし、

お客様のカーライフをコーディネート出来るようになりました。


写真のお車はT様から「車検が出来るようになったら一番に受けるよ」

と言っていただきずっとお預りしていたお車です。自社車検第一号です。

T様大変お待たせ致しました。

ありがとうございました。


このブログをご覧の皆様!!

車の事なら何でもお任せ下さい!

ご来店をお待ちしております。