日程 6月1日(土)・6月2日(日)

会場場所 福島空港グラウンド

対戦相手

予選リーグ

VS浅川SSS

1ー2 ●

 

VS荒井SSS

6-1 〇

 

VSあだちJSC

4-1 〇

 

2日目順位トーナメント

VSバンディッツ

2-0 ●

 

VS中央ドリマ

2-0 〇

 

VS浅川SSS

2-0 〇

 

 

FCT杯県大会の結果は5位の順位で終了しました

去年FCT杯で優勝をし2連覇を目指し戦いましたが

1試合目の試合は立ち上がりあまりよくなく

先制点を取ったものの2失点を失いました

失点シーンは自分たちからの声掛けやミスで

防げるシーンもありました

1日目終了後チームで話し合い2日目にむけて

ミーティングを行い2日目戦いましたが

5位という結果で終わりました

全日本少年サッカー大会までチームで出た

課題に向き合いチームの強化を図りたいと思います

 

大会運営のスタッフの方、応援してくださいました

皆様ありがとうございました