不思議な出来事アレコレ | おだっちのブログ

おだっちのブログ

ブログの説明を入力します。

他界した父親の葬儀を終えて1週間経ちました。 
自営業者だったので事業の継承とか手続きが煩雑で、目が回る忙しさ(実際に過労で目が回ってた)
我が家では不思議な出来事がよく起こります。 
父が亡くなる3日前位から、飼い犬が何も無い上を見上げて、じゃれつこうとしていたり鼻を鳴らしていたり。 
そうかと思えば、切なそうに鳴いたりしてました。 
父が他界して3日が経過したあたりから、夕方17時を回ると階段を上っていく音、廊下を歩く音、ドアを閉める音が聞こえるようになりました。 
恐らく、肉体から解放された父がアチコチ遊びに行っていて、夕方になると家に帰ってるということをしてるのかなぁ(笑) 
音はするし気配も感じるけど、何も見えない。
切ない出来事だったなぁ。