まだ・・・





もう・・・・





あと・・・・・





自分が感じてきた言葉









今の自分が少し先のことを考えると





あと・・・・・




仕事も楽しいけど





他にもやりたいことがある。





だから




ひと区切り











久しぶりのブログアップになります。
いわきでは、桜ももう終わりです。
今年は、桜が満開になってから天気も安定して、風もほとんど吹かなくて長く見れたような気がします。
自宅の前には、大きな桜の木があって、リビングから花見をすることができます。
独り占め(笑)
今年も、富岡町にある夜の森の桜を見てきました。あいにくの雨でしたけど、きれいでしたよ。
また、来年。
さて、自分の体も曲がり角で、少し前に前立腺のMRIを受けてきました。(念の為の検査です)
今月末に結果が出ます。
同じ頃に、うちの家族の猫ちゃんが避妊手術を受けます。
どちらも無事を願うだけです。