一週間後





一ヶ月後





一年後





十年後





身近な人




いや自分も




どんな状況で




どんな心境で





生きてるのかは




はっきりわからない










でも





自分がどうしたいのか





自分がどう思うのか





それによって





自分のこれからが





少し見えたり





時には





愛人(ひと)を救うことだって




出来るんじゃないかな?
















今日は休みで、映画館へ行って「アナログ」観てきました。
とても、感動して記憶に残る映画になりました。
私は、エンディングで泣きそうになりました。
まだ、公開したばかりなので皆さんも、興味ある方はご覧ください。
私も中年で、映画も割引になる年齢で、以前より映画に行く、いや行ける回数増えました。
映画から学ぶこと、もちろん感動も味わえたり沢山あります。
次は12月かな?
今日はアナログを観て、感じたこと、ポエムにしてみました。