雪が降る前に





行きたい場所がある










楽しい思い出を





また味わいたくて…










数年前の自分と





今の自分を





その場所で





重ね合わせたくて










雪が降る前に





久しぶりに





自分の好きな場所へ






















今日のいわきは、今年一番の冷え込みになりました。これからもっと気温が低くなりますね。夏が恋しいです。
話は変わりますが、少し前の休みにいわきから車で一時間半弱の場所にあるあぶくま洞の秋まつりに行ってきました。2日間の開催で、その2日目に。行った日は、午後にMr.シャチホコさんが来てくれて、短時間でしたが爆笑モノマネショーを見せて下さいました。テレビに出ている方がすぐ目の前で。久しぶりに大笑い出来ました。
ご本人から、写真撮影してもいいとのことで写真撮らせてもらいました。