時に追われ





日々に追われ





目先の予定に追われ





たくさんの人の中に身を置き










心が疲弊してることに





蓋をして










赤や黄色や緑や





水が流れる音





そして





そこで初めて出会う人の優しさ










その長閑さの大切さを





改めて感じさせてくれました。



















今日のいわきは、曇り時々晴れで、所により一時雨でした。
先月半ばから職場で退職された方がいて、その方の仕事を自分が一部引き継ぐことになり、てんてこ舞いでした。
ようやく2連休になり、今日は自宅から一時間半ほどの所にある夏井川渓谷の紅葉狩りに行ってきました。昨日の大雨で夏井川は濁っていましたが。
途中で車を止めて、360度の紅葉見て、その近くで数件の出店があり、おでんを買って、そして、おばあさんが何か売っていたので見に行くと、ふきの煮物や漬物など。味見させて頂いて、漬物買ってきました。そこでの出合い、これも貴重なものですね。