した事に





言った事に





責任を持って欲しい










責任転嫁しないで欲しい










嘘をつかないで欲しい










知らないなら





学んで欲しい










目先の事にこだわらず





先の事を見て導いて欲しい










そして





一緒に動いてくれる人を





その場にいる人を





守って欲しい













今日のいわきは、冷たい風は少し吹いてましたが暖かな日差しを感じることができました。
今朝の最低気温は、7度まで下がりました。
夏が好きですが、四季のある日本に住んでますからね。
福島県を象徴する吾妻山でも、初冠雪。
すぐそこまで冬が来てるんですね。
さて、今日のブログは私の身近な所で起きて感じたこと綴りました。