良いこと





良くないこと





自分が相手にしてること










良いことは





すぐに自分にだけでなく





輪になって広がり





それが何倍にもなって





もたらしてくれるけど










良くないこと





時間をかけながら





自分だけに返ってくる





もちろん





尾びれや背びれが付いて










自分が相手にしてること





時々





振り返りたいですね。








久しぶりの2連休でした。
そして、久しぶりにマイカーの洗車できました。もう二十年経って、マイカーも高齢化です。
高齢と言うと、父親のことですが、デイサービスに通ってますが、頭痛が続いてて、時短利用しながら。
痛みは、本人しかわかりませんが、いろいろ病院受診しましたが、診断は同じ。
今日実家へ行ったら、他の病院(まだ行ってない病院)で受診してみたいと。それには、紹介状が必要で。私もシフトで動いてて、病院になかなか付き添えないので父親から頼んでもらうように話しました。