先日、2回目の新型コロナワクチン接種しました。


1回目の接種後の服反応は、接種部分の筋肉の軽度の痛みと、ごくわずかですが体温が上昇しました。
平熱内ですが…

でも、先に2回目の接種した方の情報が聞こえてきて、発熱が多かったです。

1回目に体温がわずかですが上昇したので、不安はありました。


そして、昨日2回目の接種。

寝るまではなんともなく、横になって。


未明に、寒気がして目を覚まし、体温計ると、
37.5℃。


不安的中…


休みだったので、安心ですが。

7時半に目を覚まし、熱を計ると、37.8℃。

すぐにもらっていたカロナール2T服用して。


それでも薬が切れる昼過ぎには、38.2℃。

再度カロナール服用して。


夕方は、37.5℃まで下がりましたが明日は仕事。

職場に電話して、明日も休むことになりました。


今まで発熱せず体調管理してきたのに。


今日は一日布団の上で過ごしました。


早く抗体作って、マスクなしで生活したい。