面倒なこと





笑顔で










やりたくないこと





感謝しながら





日々積み重ね










辛いこと




ひとつ考えれば幸せ










耐えること





喜びや嬉しさの価値を





上げてくれる



















今日のいわきは、やっと晴れ間が見られ、穏やかな日になりました。
父親の頭痛もようやく落ち着いてきて、もちろん通院して薬飲んでの話ですが、生活に意欲も出てきて、希望もあって、4月末からデイサービスに通っています。デイサービスではまだ若い年齢ではありますが、父親の友人の誘いもあったり、もちろん私たち家族が父親のことを考えて決めたことです。
父親にとっては知らない世界でしたので、他の方を見て学ぶこと多いと思います。
生活の楽しみのひとつになってくれればと思っています。
話は変わりますが、父親も新型コロナワクチン接種について書類が届いて、QRコードからネットで予約して一回目の接種終了しました。2回目もネット予約して、来月です。父親は注射したところがチクチクしたり、頭痛があったようですが、すぐに治まったようです。