熱い





冷たい










暑い





寒い










自然界ではコントロールできないけど





人の温度差なら





どちらかが





上下にとらわれず





相手の意図してることを





解ろうとすれば





なくなるんじゃないかな…





















いわきも連日の猛暑で、夜も熱帯夜です。
エアコンも夜から朝までつけたままです。
介護の仕事してると睡眠は大事なので、電気代は気になるけど仕方ない。

毎月自分の目標の一つに、ウォーキングがあり、今日も午前中の早い時間にしてきました。
それでも、汗だく👕💦
そういえば、皆さん知ってるかも知れませんけど、ウォーキングの時等にしまむらで買ったひんやりタオル使ってます‼️一枚、500円くらいです。
使い方は、水に濡らしてから絞って、タオルを広げてあおってから首にかけます。
そうするとひんやり~
温まったら、またタオルを広げてあおるとまたひんやり。スゴい‼️
ほんとに重宝してます。

明日からお盆ですね。
新型コロナ感染に気を付けながらお過ごしくださいね。