純粋な信念









自分が大切にしてても





数の力で





間違った考えで





そんな





影響と言うもので





潰されそうになったけど





悔し涙を流したけど





それでも





いつかは、いつかはと





その日の為に





その日に出会うために





いつまでも待ち続けたい

















今日のいわきはどんより曇り空でした。
6月に入ってから、一気に気温も上がり蒸し暑くなりました。
昨年8月から父親の頭痛の訴え(起きるとモヤモヤしたり、時々痛みがとのこと)で病院受診を転々と。
それぞれの所で出される薬の副作用で肝臓を悪くしたり、目眩やふらつきやら。結局、痛みは改善されず。最後は、血圧下が高くなり、かかりつけの病院で短期間。その主治医から、高齢によるものでいろいろ調べたけど原因は不明と。
どうしてもなら、最後は精神科か心療内科かな?
私も、うちの妻も精神科に行けば薬でどうなっていくのは仕事柄予想はつくので。
父親に精神科等に行ったらどうなるかを説明し、自宅で今まで通り生活して、マッサージ等で少しでも軽減できるように。
ちなみに、父親は神経質で、少し前から夕方になると自分の事でいろいろ考えてしまい、頭も痛くなると。老いていく事を受け入れる事の難しさを感じています。













潰されそうになったり