自分にとって





大切な時間って何だろう…










海を見ながらの散歩










毎朝の花の成長を見ながらの





水やり










花屋へ行って





季節の花を見て





写真を撮ること










週に一度の





自分へのご褒美に





大切な人と飲むお酒と





大切な人と共にする





ちょっとだけ贅沢した夕食の時間










自分のペースでブログを書くこと










そして





毎日の日記を書くこと










それぞれの理由やきっかけは





十人十色










あなたにとって





大切な時間って何ですか?





大切な時間に共通することは





自然に続けていることなんじゃないのかな…

















ここ数日、気温がぐっと低く、3月に逆戻りでしたね。その前に、いわきも夏日になったので、ストーブやヒーターを片付けた次の日から寒い…
また出す勇気もなく、電気代を気にしながらエアコンでしのぎましたよ。
今日はぐずついた天気でしたが、やっと気温が上がって、ひと安心。
いわき市、いや福島県は新型コロナウィルス感染者がゼロの日が続き、14日に緊急事態宣言解除になりました。それにともない、商業施設も再開し。
今日は休みなので、タイヤ交換のついでに外出しましたけど、イオンモール小名浜の脇を通りましたけど、駐車場には車がいっぱいでした。
第2波がこないことを祈るばかり。