仕事で怪我をして




涙しながら





苦痛な表情で帰ってきたときの母









弟の高校入試の不合格を知り





隠れて涙した母





突然の末期ガンで





余命宣告を受けた時









自分が見た涙した母は





この三回だけ










あとはいつも





優しく





笑顔で





滑稽で





他人の面倒見の良い母





ずっと





自分にとって





尊敬する母です


















昨日まで連続勤務で朝から帰りは定時で帰れず、残業して。
ちなみに、3月から出勤日はずっと残業です。
この四日間は、さまざまな考えがある職員にあることをしてもらうために説明するのにパワーを使って、ほんとに疲れました。
それはさておき、昨日は母の日でしたね。
今年の母の日は、一日だけでなく5月は母の月だそうです。それぞれの形で感謝の思い伝えてくださいね。私の母は亡くなっていますので、天国に向けて感謝の思い伝えたいと思ってます。

新型コロナウィルス、まだまだ油断できないです。
自分達が一人一人出来ること、続けていきましょうね。

今日は休みですが、父親の頭痛の検査で大きな病院へ受診の付き添いで行きます。