思っていること










考えていること










正しくないこと










託したいこと










笑顔で伝える










できてるかなって





時々振り返り





時々反省





その繰り返し





それが一番だと





冷静になればわかるのに





どこかにかくれんぼ










笑顔で伝える
























ブログ更新、間があいてしまいました。
今は、釣りシーズンで休みの日は半日は釣りに時間費やしてます。
なので、肌が出てるところはこんがり。
足はサンダルなので、履いてなくてもサンダルになってます(笑)

さて、先日の休みに二人で予定してた映画「天気の子」遅ればせながら観てきました。
一番は何が自分に大切かを考えさせられ、感動しましたよ。うちの奥さんは、涙してました。
また観たい映画のひとつです。