昨日は、恥ずかしながら自分の誕生日でした。


今年の誕生日は、独身(独り身)の時にお泊まりしていた温泉施設で、自分の希望を妻が叶えてくれてその施設で部屋を予約して、もちろん豪華料理つきで。

お昼前に温泉施設に到着して、15時からしか部屋入れないため、それまでお風呂に入って、昼食とりながら…


15時に部屋の鍵をもらっていざ、お泊まりの部屋へ。

部屋は一般的な造りで、ただすぐ目の前が太平洋なのでオーシャンビュー~

そして、部屋風呂があって、水素イオンが作れる装置もあって。

説明書読むと、簡単に言って体が温まりやすいとか…

もちろん、水素イオンのお風呂に夕食後に入りましたよ~


さて、お楽しみの夕食は?

飲み放題付きで。


テーブル一杯になるほどの料理と飲み物。



飲み物は、焼酎二種類、ビールはピッチャーで、ウイスキーはボトル一本、コーラ、ウーロン茶。

私が追加で頼んだ日本酒(冷酒)と。

もちろん、飲みきれず、ビール半分と日本酒以外はお返しで。


料理は、蟹、お寿司、鯛しゃぶ、目光唐揚げ、もずく酢、お肉、茶蕎麦、フルーツみつ豆、刺身、その他二品。

お腹パンパンになりました‼️


今朝は、朝風呂に入って朝食を食べて、いざ、自宅へ。


ほんとに感謝、感謝の誕生日お祝いをしてもらいました。

今年の誕生日も、少し前に首のヘルニアの再発もありリハビリ通院しながらですが健康で迎えることができました。

妻、父親、そして支えてくれる方に感謝です。



今度は妻の誕生日。

細やかですけどお祝いしたいと思います。





お断り

写真を添付しようとしましたがエラーが起きて添付できません。
ご了承ください。