イメージ 1















今日は、7月10日で語呂合わせで

納豆の日ですね。



昨日の夕方のテレビで、納豆に砂糖をかけて食べる方もいるそうで…

そのアナウンサーの方は試食して、スイーツだと言ってました。ほんとかな?





て言うことで、家では朝食に納豆を食べることにしていて、今朝、うちの奥さんと砂糖をかけて食べてみました。









うん、砂糖だけに甘い…

それこそ、甘納豆~



自分には微妙( ̄▽ ̄;)



自分の口には、醤油味だけのほうがご飯が進む君でした‼️








ちなみに、福島市が全国で納豆購入費が一番だそうです。

年間 約6000円





ちなみに、家では計算してみたら二人合わせて年間約5000円程度。
カラシとたれがついてない納豆購入してるので、カラシとたれ付き納豆だったら6000円位になるのかな?




























今日は休みで、二人で映画を観てきました。映画は、「ザ・ファブル」。
最初から最後まで迫力ありすぎでした。
次は、天気の子観たいですね~