イメージ 1



















いろんな考えがあっていい










いろんな思いがあっていい










でもその根っこを辿って





それが一つになるならば





一本の綺麗な花になる










それが一つになってなければ





違う花










一本の綺麗な花を





咲かせるために





良い土を造り続けたい










間違ってなかったと思える花を





咲かせるために
























今日で6月も終わりです。
もう、今年も半年過ぎるんですね。
明日からは7月。
来月は誕生月です。
二人で自分の誕生日に合わせて連休とったので、自分が独身の頃にしていた温泉宿のお泊まりの場所を奥さんが予約してくれました。
誕生日が待ち遠しいです。
それまで体調崩さないようにしないと。

さて、話は変わりますが今年も8月に行われるいわきの夏祭りの風物詩、いわき踊りに参加します。
昨年は台風の影響で中止になったので、今年こそは昨年の分まで踊りたいです。