イメージ 1



























楽しく過ごせれば





心が楽になり










心が楽なら





一日一日が楽しくなる










その楽が





自分だけでなく





みんなの





笑顔を





奏でてくれるんじゃないのかな

























今日のいわきは、夏空です。
昨日は夕方から雷雨がありました。
夕立みたいでしたけど、雨の降り方が異常ですけど…
さて、今年も8月8日に行われるいわきの夏祭りのひとつ、いわき踊りにある所の参加募集に参加の連絡させて頂きました。昨年は台風の影響で中止になりました。今年こそは目一杯踊りたい。
今年こそは台風が来ませんように。



明日は亡き母親の命日です。
仕事帰りにお墓参りしてきます。