イメージ 1






























夢でもいいから










幻でもいいから










一瞬でもいいから









形になって









心で話できるだけで









それでいい









一言だけ伝えられたら










それでいい




























今日から6月ですね。
今朝突然幼なじみの女性(以前家族ぐるみのお付き合いがあった方)からメールにて連絡がありました。
内容は、私の母親が幼なじみの女性の夢に出てきて、私のこと心配してたそうで。黒いワンピース着て。
それですぐに連絡してくれました。
自分の夢には母親が亡くなってから一度も出てきてくれないのに…
眠りが深いので覚えてないのかも知れないけど。
何を心配してるんだろう、今でも心配かけてしまってるのかなって。
今月は亡くなった母親の命日で、7回忌法要をすることになってます。