イメージ 1





























笑顔で





楽しみを伝え










笑顔で





喜びを伝え










笑顔で





思いを伝え










笑顔で





元気をあげて










笑顔で





幸せお裾分け





























今日のいわきは、朝から曇ってます。
昨日の暑さは異常で、急遽扇風機を出して回したり、それでも暑くて夜にはクーラーを少し使いましたよ。
まだ5月なのに…

少し前から車の左ドアミラーの開閉がおかしくて、昨日の朝、全く動かず…
それはいいけど、中のモーターの回転がずっと止まらず、すごい音‼️
そのまま仕事から帰ってディーラーに電話したけど、休み…。
今日朝一で電話して応急処置してもらいました。
結局、ドアミラー交換することに。
前にも、左右のドアミラー交換してるので、予想ついたけど。
その度に中古品で交換したけど、担当者は、今回は中古品あるかなと…。
なぜなら乗ってる車はもう18年の年期もの。
そして、購入当時もあまり出回ってない車…。
ヤバい、出費が。
中古品見つかってほしい。