イメージ 1




















温かな日差し





温かな風





温かな匂い










そして





暖かな季節










それに合わせて





今年も休むことなく





桜の便りを届けてくれる










ぱっと咲いて





ぱっと散って





儚いけど





それでもいい





忘れかけてたものを





優しく伝えてくれるから





信じさせてくれるから





























いわきでも先日桜の開花発表がありました。ここ数日は花冷えしてますけど。
今年も連休をとって桜ドライブしてきます。
行ってみたい所もたくさんあるけど少しずつ見ていきたい。
天気が良ければいいんですけどね。

話は変わりますが、明日から4月。
そして明日は新しい元号の発表ありますね。自分もまだ人生半ばなのに元号3つ目。あまり元号多いと年齢がわからなくなりますよね。
ある意味、それも良いのかな?
新しい元号の初日から自分もまた新たな場所で仕事します。今度こそ。