イメージ 1












自分の好きな花の名前は





わからない










でも





好きな色





好きな匂い





好きな形





好きな咲き方





それは変わらない





ずっと










その花探して





花わたり





いつまでかかるかなんて





わからないけど





それまでとことん





花わたり

























今日のいわきは風もなく、穏やかな春空です。
朝から暖かくて、初めてストーブやエアコン使わないで居れます。また、窓を開けて。
でも、花粉症なので花粉のこと考えると怖いですけどね。

さて、数日前に他の職場の面接を受けて有り難いことに即決で採用頂きました。
その職場は新規開設で一から立ち上げて行ける場所です。
そして自分が生まれ育った場所で、育ててくれた地域で感謝の気持ちで。
5月からその職場で楽しい職場と環境を作っていきたいです。
そして二人の時間を大切にしながら。
今の職場については省略させて頂きます。ただ、前文を読んで感じて頂ければと。
来月後半は、やっと出た有休使って今年の初の海釣りしたり、体も心もケアしたいです。

先日、早咲きで知られる河津桜が勿来火力発電所のすぐ近くの公園で満開になりましたので急遽行ってきました。
何度見ても、桜は見とれるし、癒されます。色や花の形、そして咲き方。


イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




ついでに菜の花も


イメージ 5