イメージ 1

























いつもと違う場所で





いつもと違う景色で





いつもと違う時間を





ちょっとだけ





味わせて欲しい










それは





元気が減っている所に





元気が欠けている所に





これからのために





補うことができるから



















今日のいわきは、穏やかな冬晴れでした。
昨日は仕事でしたが早朝からの仕事。だから終わりも早く。
奥さんも昨日から連休で体のメンテも兼ねて温泉に行って泊まって来ました。
ほんとは去年の自分の誕生日に泊まりたかったんですけど出来なかったので。
お風呂に入って、腰を温めて。
最近腰に痛みも続いてたので。
夕食は、少しだけお酒を飲みながら料理をいろいろつまんで。
そして、今朝は登る朝日を見ながら朝風呂に入って。
そのあと自分には豪華な朝食。おかわりしてお腹一杯。なぜか外で食べると食欲が増しますよね。
お陰で腰の痛みも良くなりました。

一旦帰ってきてからすぐに、今日は父親の明日の手術に向けて入院の付き添い。
去年末に今までの病院の脇に新しく造られた病院に。病室に案内され、入院と手術などの説明を聞いてから父親と別れて帰ってきました。
明日の手術は私は仕事休めないので弟が付き添いで。
手術は午後からです。
とにかく無事に終わってくれることを祈ってます。
まだまだ父親の自分らしい生活がこれからもできるように。