イメージ 1


















まだまだ小さいから





まだまだ未熟だから





まだまだ覚えることが





たくさんあるから










ある時は





教えてもらえる場所に身を置き





時間をかけて





そして





信じて





頼り










考えると





今の自分だって





まだまだ





たくさんの人に





支えられてるんだよね





















今日のいわきは、曇り空です。
一昨日の夜にはいわきでも今年初の雪がふり、昨日の朝は一面の銀世界でした。
車の上には、10cm位は積もったかな?
でも、お昼には溶けて道路は雪のかけらもなく…乾燥してるんですね。
昨日はいわきではサンシャインマラソンが開催される予定でしたが前日に雪による安全性の面から中止になったようです。
10回開催のうち2回が雪で中止に。
2月は一番寒いのでこの時期の開催はどうなのかな…
私は歩くのはできますけど走れないので参加しませんけどね。
でも、マラソンはしてみたいな…
マラソン走れる人はうらやましいです。