イメージ 1




















時間や予定に縛られない





そんな時は





人生の寄り道のことなんて





気にしてなかった





寄り道しててもね










でも今は





時間や環境などなど





考えることがたくさんあって





そんな余裕はないけど





それでも寄り道ばかり










今は無駄ばかりと感じても





それでいいんじゃない










少し先の自分に





ちゃんと決めてもらえばいいんだから





















今日のいわきは、春の陽気でしたけど風が強かったですよ。
洗濯物干してて、午後に自宅に戻ったらハンガーが一つ物干しにかける付け根から折れて洗濯物ベランダに落ちてました…恐るべし強風~。夕方には風ようやく止みましたけど。
さて、今日は休みをとってて。
父親の眼科での病院の付き添いで。
個人病院に通院してましたけど、ある病気が懸念されるため大きな病院に紹介されて。
検査して、手術か様子観察か選択を父親に。父親は手術を選択して。それも早めにと。今月末に手術になりました。
朝から行って帰ってきたのが14時近く。
長かった…。
それで明後日も検査と手術の説明があり。手術には2週間の入院が必要で。
仕事の勤務見ながらなんとか付き添いできそうで、自分の休みはなくなりそうです。