イメージ 1






















太陽と月





一緒になることはないけれど





昼には太陽が





夜には月が





それぞれの存在の意味を





示してくれる










お互いの存在を





打ち消すことじゃなく





ぶつかることじゃなく





ほどよい関係で





お互いを認め合うように





そんな関係を保っていきたい





















今日のいわきは、朝起きたら雪が降っていました。
少し遅めの起床だったのですぐに止んでしまいましたけど。海がすぐ近くなのでこれでも暖かいんですね。
そのあとはすぐに晴れて、綺麗な清んだ青空が見えてます。
さて、今日は26日で風呂の日。
二人で休みとっていたので、温泉に浸かって来ました。通常より料金安いのもあって。
ちまたは休日もあって、いつもより安いし、混んでましたけど…。
肉体労働なので腰痛予防しておかないと。