イメージ 1








あと少しで新しい年が来ますね。


今年一年、ブログを通して繋がりを持たせて頂き、ありがとうございました。


私のブログは、開設したのが東日本大震災の年の誕生日になります。

その時は別のブログ名で登録して携帯電話を変えたときに引き継がす閉じてしまいました。

なのでその時のものは今は見れませんが。


それからもう7年。


たわいもないブログを訪問して見てくださり、自分の人生のことも含め皆さんにいろいろ考えて頂く内容もあったと思います。


ブログアップの回数が減ってはしまいましたがこのブログは自分の足跡でもあります。
自分の人生と同じくこれからも共に歩んで行けたらと思っています。


今年は年男でした。

来年も自分の思いが間違ってないと信じて精進していきます。


皆さんにとって、良い年になりますように、そしてご健康とご多幸を祈っています。


また、来年も、明日からも引き続きお願いします。






このブログは、仕事の休憩中にアップです。