イメージ 1





















今は





朝風





温風





陰風





雨風





仇の風









風をよめとは聞くけれど





風だって自然のひとつ





自分だって





考え方では





自然のひとつ










どんな風でも





不安になることあるけど





仲良しこよし

























もう12月になりましたね。
今日はいわきも温かくなり、室温で24℃まで上がりました。
温かいのは好きですけどね。
仕事はほとんどお昼からの出勤や夜勤ですけど、体調崩さず頑張っています。
早く昼間の仕事に就きたいんですけどね。辛抱、辛抱。
昨日は二ヶ月ぶりに日勤で、そして今日は休み。体のリズムもいい感じです。
早速クリスマスケーキを予約して、帰りには観たい映画のDVDをレンタルしてきました。午後からはうち映画して心をほっこり。
今週末には冬本番の天候になりそうです。先月末にスタッドレスタイヤにしてあるので準備万端です。