イメージ 1





















たくさんある言葉から





その時





その場面で





選んで話す言葉










その発する言葉一つで





言われた人ばかりでなく





周りで耳にした





全く関係ない人まで





気持ちを180度





変えてしまうことがある





良くも悪くも










言葉も魂





その人の心を





表したものなんだから















今日のいわきは、秋晴れです。
でも、少し前に比べて朝晩の気温がぐっと下がって、冬の足音を感じています。
こたつはまだ使ってないけど、このまま気温が下がると時間の問題かな?
昨日、日本一高い山の富士山にも初冠雪があったんですね。
来月にはいわきでも紅葉が見れる季節になるんですね。
自分は夏が大好きなので、冬になると寂しさを感じてしまいます。

今日のブログは、最近私の妻の職場であったことを綴ってみました。
何気ない言われた一言で気持ちが不安定になり数日仕事を休みました。
いろいろ話して、幸いにも気持ちも落ち着いて昨日から仕事行ってます。