イメージ 1






















生きてれば





自分の考えと違ったり





自分の意に反して





周りの環境に





振り回されることだってある





それは終わりが





見えないときだって










そんなとき





自分はどんな顔になってるんだろう





苦しい顔





悲しい顔





惨めな顔










それは自分が望んでないから





笑顔でいよう





笑顔でいれば




幸せが





宿ってくれると





信じてるから















今日のいわきは、晴れて暑くなりました。午後からは鉛色の雲が流れてきて、一時雷雨がありました。
今は晴れ間が見えて、太陽が西に沈もうとしています。
今日は、自宅の窓拭きしました。
網戸も拭いたり、洗えるものは外して洗ったり。
汚れすごかったです。
次は、年末の大掃除かな?