イメージ 1


























波の音と





星を散りばめた夜空に





一輪ずつ咲く花










桜よりも短い





ほんの一瞬だけ





夏の夜空に咲く花










この花に自分の願いを込めて





夜空に光る星まで





届けて欲しい



















今日のいわきは、朝から快晴で暑くなりました。
外に出たとたんに汗が流れてきます。
汗はかくけど、体重減らないんですよね。

一昨日の日曜日に、台風12号の影響で一日延期になりましたが、いわき市の一番南に位置する勿来にて、なこそ夏祭りが行われ、初めて行ってきました。
いわき踊り勿来大会を植田駅前の通りで見て、その後に鮫川河川敷にて花火大会。
始めていくので打ち上げ場所がわからず、歩き回ってしまった😵💧
風がなくて花火が隠れて見えにくかったけど、綺麗でした。
花火が終わる頃、雨が降ってきて危なく濡れるとこでした。
終わる前に駐車場まで遠かったので早めに移動したから助かりましたよ。
いわきでもこれから夏祭りが至るところで行われます。



まだまだ猛暑が続きますので、熱中症に気をつけて下さいね。