イメージ 1



















どっちに風が吹けば





自分を掴まえてくれる





人に





場所に





会うんだろう…










今はまだその風は





吹いてくれないけど










割れないで





飛ばされないで





しぼまないで





待っていたい










それまで





ふんわりふわふわ
















今日のいわきは、曇りのち雨です。
先週頭に、腰の痛みがありそのあと痛みが強くなって、通っていた接骨院で腰も診てもらってました。
でも、痛みが良くならないため今日の午前中に整形外科に行き、腰を診てもらいました。
薬もらうまで三時間かかりました。
結果、腰の筋肉や筋を痛めてるようで、湿布と痛み止めの薬をもらってきました。
前の職場で介護のフォローで介助したときに痛めてしまったと思います。
ケアマネで仕事させてもらうことで入ったのに、ほとんど介護業務。
腰のベルトを妻に貸してて、してなかった自分の責任もあるけど…
十日ほどで良くなるとのことでひと安心です。
なので、その足で温泉に来てます。




お断り
今回の写真は、インターネットで検索して、自分が好きな写真をお借りしました。