イメージ 1



















辛いとき





自分なりにやるだけやったら





笑って










悲しいとき





たくさん涙流して





ありがとうと感謝して





笑って










寂しいとき





自分の好きなもの見て





自分の好きなとこ行って





笑って










いろいろあるから





いろいろありすぎて





それでも





自分なりに精一杯





そして満足





そして





笑って






















今日のいわきは雨で、気温は春に逆戻り。
私は、4月から働いた職場を先日辞めてまた職場探し。
今度はどんな場所で、どんな人に出会うんだろう…。
とにかく、今は介護支援専門員の仕事に就くべく探してます。
職探しも、辞めるのもパワーが要りますね。

さて話は変わりますが、今日からいわきでは、イオンモールいわき小名浜がオープンしました。
小名浜港やアクアマリンふくしまのすぐ近くです。
130店舗が入っていて、いわきではこれだけの規模は初めて。
自宅はその近くで、用事で出かけて帰ってくるときにすぐ前の道を通ったら交通量が多くて。
私はうちの奥さんと明日ゆっくり中を見てきます。