前回のブログの続きです。









イメージ 1




みはらしの丘の麓にある古民家。



庭には、懐かしいおもちゃもあって。

イメージ 2




中へはいると、自分はこの時代はまだ産まれてませんけど、落ち着く囲炉裏や釜戸。

イメージ 4




イメージ 5



もうすぐこどもの日なので、鯉のぼりも悠々と泳いでいて。

イメージ 3




ひたち海浜公園の中にあるレストランで昼食してから、今回は二人で自転車を借りて公園内をサイクリング。

それも、2人乗りの自転車、タンデム自転車で。

景色を見ながら、海風を受けながら気持ち良かったけど、上り坂はきつかった( ̄▽ ̄;)


二人とも中年なのですぐに息あがってしまって。

最後には二人とも無口に…


でも、運動も兼ねて楽しかった‼️










すみません、容量の関係でまた次回に続きます。


なかなか、ブログの友達の方に訪問できなくてすみません。


明日は、子供と面会してきます。