イメージ 1






5月なのに寒いですね~(;_;)/~~~




冬物、ストーブすでにしまってしまいましたよ。


だから、こたつにもぐって温まってます。


いつまで続くのか…






さて、温かい話をします。


先月になりますが、28日の休みに

今年も茨城県のひたち海浜公園のネモフィラを見に行ってきましたよ~


今年は桜の早咲きと同じくネモフィラも早咲きで。

平年ならゴールデンウィークが見頃なのに、今年はゴールデンウィーク前に見頃後半。


混雑覚悟で行ったら、渋滞なしで。


でも、ネモフィラが咲いてるみはらしの丘はたくさんの人出。


イメージ 2



その中を掻い潜りながら写真を撮りながら頂上へ。


イメージ 3



今年は白いネモフィラも見つけましたよ‼️

イメージ 4




頂上へ行く途中に幸福の鐘があるので、

うちら二人もあやかって思いっきり紐をひくと、凄い音で。


イメージ 5




逃げるように頂上へ。


イメージ 6




丘のふもとの古民家には、外に竹馬!!

懐かしいので久しぶりにドキドキしながら乗ってみた。

すんなり乗れた。


今はあまり竹馬見ないだろうな…








続きは次回に。



早めにブログアップしますね。


忘れないうちに。




みなさん、風邪をひかないようにご自愛くださいね。


私は、今の職場で仕事しながら就活してます。