イメージ 1



















見たいものが見れること










美味しそうな匂いがすること










笑い声が聴こえること











食べたいものを食べれること










季節を感じられること










人とふれあうこと










自然とふれあうこと










普段忘れてしまっていることが





出来ること





出来ていること










それが





幸せなんじゃないかな…










生きてるってことじゃないのかな…


















今日のいわきは、曇りのち雨です。
昨日と今日は、今月唯一の二人で希望の休みをとって一緒の時間を過ごしています。
昨日は、私の父親に奥さんを紹介しに行ってきました。喜んでくれてひと安心です。
夜はいわきから北に位置する楢葉町の天神岬のウィンターイルミネーションを見に行ってきました。
とても綺麗でしたよ。
写真は次回以降で。
今日は来月半ばで退職する上司が今日で仕事最後なので奥さんと一緒にお礼の挨拶に。
石鹸で作った花束を買って。
その写真が今回のブログの写真です。
色は違いますが。
そのあとは買い物して、簡単に大掃除して、家でゆっくりしてます。
明日から二人とも仕事です。
また、来年も元気に生きていきたいです。


今年も皆さんに支えられて無事に過ごすことが出来ました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。