イメージ 1
















今の自分は





どうなんだろう…





何か忘れてないだろうか










数ヵ月前、数年前、数十年前





その時の自分はどんなだったろう










それを思い起こさせてくれる人が





近くにいるんじゃない?










見ててごらん





それが自分だったんだから





純粋な自分を思い出す





いい機会だから…

















今日のいわきは、連日の冬晴れでした。
私は休みで、休みのときは膝のメンテで接骨院に通ってます。少しずつ痛みはとれて、水か溜まった浮腫も少しずつとれてきました。とにかく早く治したいです。再発は恐れず…
今日は今年二度目の退職願を書きました。明日、私が取りまとめ役をしている施設のイベントが終わったら提出します。
そして、残りの人生でやりとげたい仕事に就くためにまたひと踏ん張りしなくては。自分の体を見ながらそれに合った仕事をしたいです。

昨日から夜にふたご座流星群が見れるんですね。
ひとつでもいいから流れ星見て、願い事したいです。