イメージ 1














あなたは











何を見てるの?










今の自分を鏡で見てごらん










自分に問いかけてみて










前の自分はどうだったんだろうって









その鏡に映った自分が





これからのヒントになるんじゃないかな?


















今日のいわきは、晴れのち曇り。
気温も先日より少し上がって穏やかな一日になりました。

今日は11月22日で語呂合わせでいい夫婦の日ですね。
私事ですが、一週間前の15日(七五三の日)に9月から一緒に住んでいる好きな人と入籍しました。どちらも再婚になります。これからブログでは、うちの奥さんと呼ぶようになりますね。
まだ指輪をプレゼントできてないけど、早いうちに買って渡したいと思っています。
入籍が無事済んでから、紅葉を見に遠野の龍神峡にドライブしてきました。
曇っていて肌寒い日でしたけど、鮫川と紅葉、とても綺麗でしたよ。

イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4