イメージ 1



















今は





相手に対して





気を使わなくていいから










今は





相手のことを





考えなくていいから










今は





後のこと考えなくていいから










今は





我慢しなくていいから










今は





悩まなくていいから










今は





ホントの気持ちなって





話して欲しい





聴かせて欲しい






















今日のいわきは青空が広がり、一日良い天気でした。
私は決まったシフトで働いています。
一昨日の夜から喉の調子が悪くて、風邪薬を飲みながら連日仕事してます。
幸いにも熱が上がっていないので助かってます。

一昨日は、二人で同じ休みだったので好きな人が見たいと言っていたイルカを見に、茨城県のアクアワールド大洗水族館に行ってきました。
イルカのショーをみたり、ラッコやアザラシやペンギンの餌やりやりをみたり、魚の名前でだじゃれを言ったりして一日楽しんで来ました。
昼食は、中のレストランで海鮮丼を食べて。大満足で帰ってきました。
好きな人も夢が叶ったってとても喜んでくれましたよ。
また行きたいな。

イメージ 2






イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5