イメージ 1











草むらに大の字になって





空を見上げると





雲がゆっくり動いてく










なぜ動いて見えるの?










それにはいろんなものが





関係してるんだよね











この雲は何処を通って来たんだろう





この雲はこれから何処に行くんだろう










自分もこの雲のように






今、ここにいて





そしてこれから





時々この雲のように





流れに任せて生きてみよう





永く生きてくためにね

























今日のいわきは、秋晴れです。
でも、雲は夏雲かな?
まだまだ、昼間は暑いです。
でも、日が沈むのも早くなって大好きな夏が終わるんだなって、少し淋しくなります。

私の近況は、今週末には好きな人と一緒に住む新居(アパートですけど)に引越しします。二人ともアパート暮らしなので、そんなに買うものはないと思ってるんですけど、買うものありますね~。
昨日は休みが合ったので、新居のカーテン等店を何件か回って買い物しました。
新居といっても、家賃を押さえたいので築年数は相当経ってますが、部屋数あるので充分。家賃が安い分、一緒に出掛けて楽しい思い出をつくりたいなと、二人で。
私の部屋は、その新居の荷物もあって動けるところが狭くなってます…
最近は、好きな人と私の家で二人の時間を過ごしてます。