イメージ 1












夜空の黒板に





一瞬の連続で描く





はなび










たくさんの色と





たくさんの光で





暑い夏の夜に





心を涼しくしてくれる





はなび










このたくさんのはなびを見ながら





いつもは言えない言葉を





はなびという黒板をバックに





伝えることができる










はなび





この場所で





また来年も見れるかな?














今日のいわきは、曇り時々晴れです。
なかなか夏の青空が見られませんね~。
もう、夏も終わってしまうのに…


少し前になりますが、20日の日曜日に毎年この日に開催かれている
「夏井川流灯花火大会」に行ってきました。
流灯なので、単なる花火大会ではなく、今年亡くなった方の供養として灯籠流しをし、そのあとに花火を打ち上げるというものです。
このイベントは、いわき市の平の街の中で唯一開催されています。
初めて行きましたが、川沿いの河川敷で見る花火はいつもと違っていて、とても綺麗でしたよ。
来年は、100回目になるそうです。
来年の花火は、久しぶりに大切な人と小名浜の花火大会を見に行きたいと思っています。
それでは、写真を撮ったので掲載します。いまいちですが…


イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5






イメージ 6







これから一眠りしてから休みがない3連続夜勤の3回目です。頭が時差ぼけしてます。
頑張ります。