イメージ 1















優しさ










作ってる訳じゃない










持ってる訳じゃない










与えてる訳じゃない










あなたが感じてる





その優しさは





私が出会った方から





受け継いだものなんだよ


























今日から8月ですね。
いわきではまだ梅雨明けしておらず、海開きしたのですが曇り空が多く、今日の休みに震災後今年の夏再開した地元の薄礒海水浴場で初泳ぎもダメになりました。
今年海水浴出来るかな…


プログの更新に関して、間隔が空いてしまいすみません。
先月になりますが、25日には誕生日を迎え、どんどん50歳に近づいていきます。
人生半分になろうとしてるんですね。
誕生日には、昼は同級生に、そして夜は前の職場の方にお祝いしてもらいました。こんなにお祝いしてもらって感謝です。

今回のブログの最後は、私事ですが
こんな歳ですが、好きな人、一緒にいたい人が出来ました。
前の職場の看護師さんで、今の職場でも一緒に働いている方です。
先月から仕事で会議でいろんな議論をしていく上で、私を看護の面から提案してくれたり、私が望む方向に進んでいき。
プライベートでもいろいろ話しているうちに、私と似てるとこあって。そして、支えてくれて。
お付き合いをしています。
近いうちに一緒になれたらと思っています。