イメージ 1





















自分がしてきた軌跡の数だけ





自分の思いの 数だけ






自分が相手に力になった数だけ






そして





その繰り返した数だけ






その証が





しわに込められているんだね










だから





人を外見で見てはいけない





手を見てごらん





心を見てごらん





そしたら





その人がどんな人か





わかるきっかけに





なるんじゃないかな



























今日と言うか次の日になってしまいましたが、昨日は新しい職場での初夜勤でした。
定時までは無事に終わりましたが、後処理で残っていたら、問題が発生して。
私も責任者の立場で、一緒に原因と改善を考え、報告書を手伝い、帰ってきたのが昼の2時過ぎ。
そこから朝食をとって寝たのが夕方。
目覚ましかけず、起きたら0時を過ぎてました。
それから、夕食は摂らず、お酒とつまみで一週間の御苦労様しました。
人が相手だと予測できないことが起きます。だから勉強になるんです。
私の考えがスタッフの考えに沿っているのかはわかりません。100点ではないと思います。でも、スタッフを守りたいと言う思いは伝わるといいなと思っています。